韓国人とのセックス体験談【21】|上品な美人韓国人女性とセックス!

上品な美人韓国人女性とセックスした体験談です。

韓国人とのセックス体験談【21】|上品な美人韓国人女性とセックス!

兵庫県尼崎市にあるかんなみ新地で、足が長く、肌がきれいな、上品な美人韓国人がいました。

ぱっと見では日本人かと思いましたが、実際に部屋にあがってみると韓国人でした。

日本語は話せましたが、多少イントネーションがおかしい部分があり、気づく人ならすぐに気づくだろうなといった印象です。

韓国人である彼女とのセックスの感想としては、とにかく品があること。
肌のきめ細かさや、顔立ちの品性も勿論ですが、ガサガサしていない、しっとりとした上品な雰囲気のある美人女性でした。

プレイ中も体を引き寄せて来たり、頬に触れながらキスを求めてきたりしてくれましたし、韓流ドラマでも見ているかのような、ロマンチックなセックスが楽しめました。

そして、終了後に少しだけしたピロートークでも、日本人女性よりもずっと純粋で、少女らしい透き通った心にも惹かれます。

自分なりの目標があり、一生懸命に頑張っていることや、祖国の両親に楽をさせてあげたいことなども話してくれたことも懐かしいです。

また、帰り際に、「私が小さくなってカバンに入り込んで、あなたと一緒に家に帰る」と言ってくれたことも、まるで少女のような発想で可愛いと思いましたね!

セックスそのものも、その後の雰囲気も、総じて守ってあげたくなる、応援してあげたくなる、そんな上品さと儚さに満ちていた美人韓国人女性でしたよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です