韓国人のセックスの特徴や日本との違いとは?韓国人と出会う方法も紹介!

『韓国人のセックスってどんな特徴があるの?』
『韓国人のセックスってかなり激しいって本当?』

なんて疑問に思っている人も少なくないかと思います。

実際、韓国人のセックスと日本人のセックスの違いはいくつかありますし、韓国人ならではの特徴も存在します。

この記事では、”美人韓国人と付き合っていた僕”があなたが気になっているポイントについて詳しく解説していきます!

この記事の内容
  • 日本人のセックスとの違い
  • 韓国人男性のセックスの特徴
  • 韓国人女性のセックスの特徴
  • 韓国人との出会い方
  • まとめ
あにょん
最後には、日本で韓国人に出会える方法も解説していますので、ぜひ、参考にしてみてください!

日本人と韓国人のセックスの違いとは

日本と韓国は同じアジアで隣国であれながらも、文化が違えば風潮やパーソナリティも違ってきます。

ここからは、日本人と韓国人のセックスにおける5つの違いを解説していきます。

あにょん
隣の国で距離の近いのに「こんなに違うのか!」と驚く部分もあるかと思いますよ。では、早速見ていきましょう!

1:ハメ撮りしながらヤる

日本人はあまりハメ撮りをしながらセックスをする人はいませんよね。しかし、韓国人はハメ撮りが大好きなんです(笑)「自分達がセックスをしているところを動画に収める」という傾向があるので少しびっくりする人もいるかもしれません!

そのため、あなたがもし男性であれば韓国人女性とセックスをする時はハメ撮りを承諾してもらえる可能性は高いです。逆に、日本人女性がは韓国人男性とセックスをする時は、「ハメ撮りをさせて!」と言ってくる可能性があるかもしれません(笑)

2:コンドームを使用しない傾向がある

日本だとカップルがセックスする時は通常はコンドームを使いますよね。しかし理由は分かりませんが、韓国人はコンドームを使わない傾向があります。

もし韓国人男子とセックスをする機会があれば、「コンドームをちゃんと使ってね!」と言わないと生で挿入される可能性があるので注意が必要です!

3:1日3回は当たり前

びっくりする事実かもしれませんが、韓国人はかなりの頻度でセックスする傾向にあります。日本人の私たちだと、せいぜい1日に1回〜2回ほどですが、韓国人は最低でも1日に3回はセックスをしています。

これは性欲が強いというのもありますが、愛情表現の一つでもあります。また、学歴社会で厳しい環境で育っているため、その反動が大きいというもの理由の一つでしょう!

4:セックスは付き合って1ヶ月以上

1度セックスをすると、毎日のように刺激的なセックスライフを過ごす韓国人ですが、日本人と違って最初の性行為まである程度の時間を要します

日本人と付き合っている感じのノリでセックスを持ち掛けると、「軽すぎる!」「私のことを大事に思ってないの?」と思われてしまいます。

あにょん
もちろん、尻軽な女性もいますが、一般的には日本人よりもガードが固い傾向にありますよ!

5:セックスがかなり情熱的

たしかに、日本人が行うセックスも情熱的。しかし韓国人のセックスは一度始まってしまうとかなり激しく、刺激的な時間を過ごすことができます。

韓国人男性は所謂、「チャラい」傾向があまりなく、1人の女性を大事にする傾向があります。そのため、”遊び相手”ではなく、一人の大切な人として扱うからでしょう。

韓国人男性が持つセックス時の8つの特徴とは

ここからは韓国人男性が持つセックスの6つの特徴について解説していきます。

関連記事:【男性編】韓国人男性(彼氏)の特徴や付き合う前に抑えておきたい点は?出会う方法も紹介!

あにょん
日本人男性とは違った特徴を持っていますので、ここで韓国人男性ならではの特徴を掴んでおいてくださいね!

1:愛撫をせずに挿入しがち

「韓国人男性=女性に優しい」というイメージを持っている方も多いと思います。

もちろん、その事実は間違いではないのですが、SEXになると夢中で自分が気持ち良くなる選択をするのが彼らの特徴です。つまり、愛撫の時間を省き、すぐに挿入する人も少なくないということです。(もちろん個人差はありますが‥)

日本人男性に慣れてしまうと、「もう少し愛撫をしてよ‥」と思ってしまうかもしれませんが、風潮なので仕方ないと思った方が良いですよ!

2:性欲が強い

日本人男性に比べて韓国人男性は性欲が強い傾向にあります。おそらくですが、韓国では学生時代にSEXの経験をほとんどしないため、セックスの快感を覚えた時には、その分の鬱憤を払すくらいの気概でSEXをしているのかも。

あまり性欲がない方には、少しSEXライフが苦痛に感じるかもしれません。しかしセックスが好きな女性にとっては韓国人男性が魅力的に映るかもしれませんね!

3:エスコートしてくれる

ここは韓国人らしい面ですね。いざ、SEXがスタートすると、ちゃんと男性がリードしてくれます。奥手だからと言って、M気質がある訳ではなく、セックス中はリードしてくれて男らしい一面が垣間見えます。

そのため、日本人女性でもその勇敢な姿に惚れて『韓国人男性とSEXするのが好き!』という方も多いですよね!

4:セックスに妥協を許さない

セックスに一切の妥協を許さないのが彼らの特徴になります。

一度良い感じの雰囲気になれば、雄になって、雰囲気が一気にガラっと変わるのが分かります。

あにょん
「この雰囲気に飲み込まれるのが好き!」という日本人女性も多く、リピーターになりやすいと言われていますよね(笑)

5:ゴムを着けたがらない

SEXをするときに、コンドームを使用しないというのが韓国人男性の特徴です。使わないどころかSEXの時に持参していないことも普通に珍しくないです。

ここがセックスをする上で一番気をつけなくてはならないことです。なぜか理由は分からないのですが、韓国人男性はコンドームを嫌う特徴があり、日本人よりも生でSEXをする人が多いです。

あにょん
避妊をすることも大切です。目先のことだけに囚われず、将来を見据えましょう。

6:セックスの経験がほとんどない

韓国人男性の夜の経験が少ないのは有名な話ですよね。

やはり、韓国では「SEXは本当に愛する人としかしてはいけない」という風潮が根付いており、若い男性だと夜の経験が少ないのはたしかです。

もしそういったムードになっても一向に行動に起こさない時は、自分から仕掛けて上げるのも愛情表現のひとつかもしれませんね!

7:日本人女性とは簡単に寝れると勘違いしている

正直なことろ、彼らは日本人女性は「めっちゃガードが緩い」と思っています。日本旅行に来たら直ぐにヤレると思っている人も多いです。

しかし、思ったよりもガードが固いことに気付いて失望するというのがオチになります(笑)

8:場所も大切にする

韓国人はSEXをする場所にも拘ります

日本人はその辺のラブホテルや、車で性行為をすることもしばしばありますが、そのようなことは絶対にしません。デートの場所だけでなく、SEXをする場所もわざわざ高級ホテルを選ぶことも珍しくありません。彼女に対して、夜の営みにですら誠実な行動をするのが特徴です。

韓国人女性が持つセックス時の6つの特徴とは

次に韓国人女性のセックスの特徴を見ていきましょう!

あにょん
やはり日本人女性とは違った感覚や特徴がありますので、男性陣は飛ばさずにここで把握しておきましょう!

1:ガードがかなり固い

韓国人女性はガードが固いというのが最も有名な特徴です。

これは本当の話で、日本人女性の3倍ほど時間が掛かると思って貰ってもOKです。セックスをしてからは比較的開放的になりますが、セックスをするまで一定の時間は要します。

比較的開放的な女性で2週間〜1ヶ月くらい。かなりガードが固めな女性は最大で半年〜1年くらい掛かります。ヤリたくても、我慢することが男性陣は大切になってきますし、誠実な行動を取ることが彼女らに愛される近道になります。

2:ベット上では男に尽くす

一度ガードが外れると、韓国人女性は思う存分、男性に尽くしてくれます。男性が嬉しがることを一生懸命してくれたり、自分が気持ち良くなるために色々とトライします。

それが理由なのか、セックスレスにはなりにくく、交際期間が長いのにもこのような事実があるからかもしれませんね!

3:1日3回の性行為は普通

先程も言いましたが、1日に3回ほどSEXをするのが普通です。日本人カップルだと、「1日に3回はやり過ぎ!笑」なんてバカにされることがありますが、韓国ではこれが常識なんです。そのため、男性は疲れたからといって1日1回のSEXだと、女性に満足させてあげられないので、この事実を覚えておきましょう!

4:ゴム無しを好む人もいる

日本人女性に比べて、ゴム無しセックスを好む女性が多いです。

日本では、ゴム無しセックスを強要すると”遊び相手”としか思われてないとか、”将来を見据えてない”とか、何かとトラブルの元になります。しかし意外にも、ゴム有りだと「私は特別じゃないの?大切にされていない‥」と感じてしまうんだとか。

あにょん
とはいえ、安易にゴム無しセックスするのは危険なので、その辺は理解しあいながら性行為をすることをおすすめします!

5:M気質がある

韓国人女性は超がつく程のM気質があります(笑)普段は、少し性格がきついイメージがありますが、セックスになるといきなりM気質があるので、びっくりしてしまうかもしれません。

キスの時も受け身の人が多いし、挿入する時も自分からは「入れて欲しい」と言う人は多くありません。逆を言えば、Sっ気のある男性とのセックスを好む傾向があるので、あまり弱々しい姿は見せない方が良いかもしれませんね!

6:膣が狭くきつい

最近はそうでもなくなってきましたが、韓国人は「セックス=婚約者」のようなイメージを持っている人が多いです。故に日本ほどセックスに対してオープンにしていないためか、20歳を超えても処女や童貞の人が普通に居ます

そのため、韓国人女性の膣は狭く、挿入するのに時間が掛かるなど最初は少し大変かもしれません!

韓国人との出会いを作る4つの方法

あにょん
「韓国人と出会いたいけど、どうやってきっかけを作って良いのか分からない」という方は必見です!

ここからは、韓国人と出会うための4つの方法について解説していきます。
どれも全然お金の掛からない方法なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

個人的にはマッチングアプリで出会うのが一番手っ取り早くておすすめです!

1:マッチングアプリで出会う

出会える度 ★★★★★
金銭的コスト ★★★☆☆
難易度 ★☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★

まずは、韓国人に出会えると評判のあるマッチングアプリに登録することをおすすめします。

日本に留学で来ている韓国人はマッチングアプリにかなり登録しています。僕もTinderや〇〇のなどのマッチングアプリで数名の韓国人と出会ってきました。

また、マッチングアプリに登録している人は寂しい思いをしている可能性が高いため、出会える可能性もその分上がりますよ!

下でマッチングアプリで出会った体験談と出会えると評判のマッチングアプリを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

韓国人と出会えるおすすめのマッチングアプリ5選!出会い方や体験談も紹介!

6月 11, 2020

関連記事:韓国人と出会えるおすすめのマッチングアプリ5選!出会い方や体験談も紹介!

関連記事:マッチングアプリで会った韓国人女性とランチ後に‥!!

2:大学のサークルで見つける

出会える度 ★★★★☆
金銭的コスト ★☆☆☆☆
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

あなたがもし大学生であれば、大学のサークルに入ることも手段の一つです。大学のサークルは日本人だけでなく、海外の人(留学生)とも出会える大学生の特権です。

もしその特権を使えるならば、使わないのはかなり勿体ないですよ!もし通っている大学に韓国人がいない場合は、インカレに入るなど、積極的に出会える場所に出向くことが大切です。

あにょん
口説き文句としては、『韓国語を習いたいから教えてくれない?』などを言えば、一緒に居てくれますよ(笑)
なぜなら、日本で母国語に興味を持ってくれるのは嬉しいからです!

3:ナンパスポットに行く

出会える度 ★★★★☆
金銭的コスト ★★☆☆☆
難易度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★☆☆

出会うのにお金を全く掛けたくない方は、ナンパスポットに行くことで素敵な出会いがあるかもしれません。

東京であれば、韓国人旅行客も多い「新大久保(コリアンタウン)」に行きましょう。年中ほとんどの確率で男女問わず出会うことができます。

また、田舎であればこれから紹介するナイトクラブに行けば、性に開放的な異性に出会うことができますよ!

あにょん
新大久保には意外とナンパ待ちしている若い韓国人の男女が居たりします。「ご飯代は奢るから一緒にお酒を飲まない?」と言ってナンパすることもできます。

4:ナイトクラブで出会う

出会える度 ★★★☆☆
金銭的コスト ★★★★★
難易度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

ナイトクラブに行くことで韓国人に出会えることもあります。普通に踊ってたり、一緒に来ている友人と楽しんでたりしますね。しかし韓国人男性はナイトクラブに居ますが、女性は場所を選ばないとあまり居ません。

また、日本のナイトクラブで韓国人狙いで行くのは得策ではありません。クラブでの出会いを求めるのであれば、韓国にあるクラブでナンパしたり、されに行ったりする方が圧倒的に簡単に出会うことができます。

あにょん
最近では韓国までの航空券がやすかったりするので、一度チェックしてみても良いかと思いますよ!

韓国人のセックス情報まとめ

この記事では、以下のことを述べてきました。

ここにタイトル
  • 日本人のセックスの違い
  • セックスの特徴【性別別】
  • セックス体験談
  • 出会い方

隣国でありながら、日本人とは違ったSEXの特徴があったことにビックリした人もいるでしょう。しかし基本的には、韓国人の女性は「受け身」であり、男性は「攻め」であることは日本と変わりません。

ただ、その愛情表現だったり、アプローチの仕方に違いがあるのです。

この記事での内容を頭に入れておくと、いざ彼らとセックスする時にでも混乱せずにお互い理解し合いながら楽しい時間を過ごせます!

ぜひ、ここで分かったことを理解して、活かして欲しいと思います^_^

関連記事:【最新2020年】「韓国」のエロい官能映画おすすめ人気ランキングTOP30!濡れ場シーンが過激?!

関連記事:韓国人AV女優おすすめ人気ランキングTOP15|セックスの特徴なども徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です