【恋愛】韓国人男性(彼氏)の特徴や付き合う前に抑えておきたい点は?出会う方法も紹介!

「韓国人との恋愛の仕方が分からない‥」
「そもそもどうやって出会うの?」
なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

出会いたいから、待つのではなく自分から行動する必要がありますよね。

この記事では、韓国人と最高の出会いを得るための具体的な出会い方について詳しく解説していきます!

おまけ
以下の記事で、韓国人と出会えると評判のマッチングアプリについて詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

韓国人と出会えるおすすめのマッチングアプリ5選!出会い方や体験談も紹介!

6月 11, 2020

韓国人男性(彼氏)の恋愛の特徴とあるある9選!

ここからは、韓国人男性(彼氏)の特徴・あるあるについて紹介していきます。

隣国でありながら、日本人男性とは違った特徴を持っていますので、ここで把握しておいて下さいね^_^

では、早速見ていきましょう!

レディーファーストを重んじる

韓国人男性(彼氏)は、レディーファーストというのは有名な話だから見当が付くかと思います。

ドアを開ける時は男性が開けてくれるし、何かを食べる時も彼女を先に食べさせてくれます。

このレディーファーストで恋に落とされてしまう方も多いですよね!

美意識が高い・整形は気にしない

韓国人は男女問わず、肌が綺麗な人が多く、美意識が非常に高いことで知られています。

女性であればコスメティックスにかなりのお金を掛けたり、男性はニキビにかなり敏感だったりと日本人よりも美容に掛けるお金と時間が大きいです。

また、整形をしている女性に対して、何の偏見も持たないので、整形をコンプレックスに持っている人ならば理解してもらえるのが韓国人男性です。

上下関係にはかなりシビア

韓国は日本以上に上下関係に厳しい国です。

というより、日本と比べたら怒られるくらいの上下関係が存在します。そのため、先輩を前にすると人が変わったかのよう

嫉妬深く負担になることも

韓国人男性は意外にも嫉妬深く、彼女を凄く大切にします。「浮気なんてしないしさせない」というのが彼らのモットー。

しかしそれが裏目に出た時に、「少し重いな‥束縛しすぎじゃない?」と思ってしまうこともしばしばあります。

そのため、彼氏からの束縛が苦手な方とは相性が合わないかもしれません。

兵役があるためマッチョが多い

韓国人男性は2年間の兵役が義務付けられているため、体付きが良いのが特徴的です。

兵役に行く前の人の体はそこまで大きくはありませんが、兵役帰りの人はかなりマッチョ。そのため、筋肉マッチョや健康的な体を好む女性にとっては魅力的に見えるかも?!

喜怒哀楽の色が強い

日本人男性よりも、感情を表に出すことが多いです。「喜怒哀楽」が鮮明に分かり、時に彼らの喜怒哀楽に疲れると感じる人もいますが、逆に刺激的な生活で楽しいと思う方もいます。あなたはどちらですか?

夜はかなりの長期戦

韓国人男性の夜は長引きます。日本人男性だとセックスをしても長くて1時間程度に終わりますが、彼らは2時間とかを平気でします。

「長いこと=強い男・できる男」とさえ思っている人も多いのが事実です。

また、1回戦で終わるのではく、彼らは平気で1夜で3回戦もしますw

韓国人のセックスの特徴や日本との違いとは?韓国人と出会う方法も紹介!

6月 11, 2020

関連記事:韓国人のセックスの特徴や日本との違いとは?韓国人と出会う方法も紹介!

GIVE精神が旺盛

「彼らは自分たちさえ良ければ良い」というのを徹底的に排除します。

つまり、「幸せは皆んなで共有しよう!」という傾向がかなり強いです。

例えば、夜ご飯をどこかの店からオーダーした際には、自分はお金を払っていないから控えたとしても彼らは「食べろ!」と言ってくれます。

ケチ臭くないのが彼らが愛される理由なのかもしれません!

お酒を愛してやまない

とにかく、韓国人男性はお酒が大好きで、いつも夜になると友人や彼女を連れて飲みに出掛けます。

そのため、お酒があまり強くない方や酒豪が好きじゃない方は多少の苦痛を感じる時があるかもしませんね。

しかし基本的に優しい人が多いので、強要はしないので安心してください!(笑)

韓国人彼氏と恋愛する上で抑えておくべき3つの点

ここからは、韓国人男性をパートナーとして迎え入れる上で、抑えておくべき点をご紹介していきます。

ここで紹介するポイントを抑えておくだけで、悩みがかなり解消されるので、把握しておきましょう!

1:他の男性とイチャイチャしない

自分は悪気はなくても、彼氏が不快な思いをしてまうと、相手の男性に攻撃的になってしまうのが彼らの特徴です。

2:連絡はこまめに取る

日本人女性だと、連絡は週に2回くらいで良いという方も少なくないですよね!

しかし韓国人をカップルに持つならば、毎時間こまめに連絡してあげるようにしましょう。

3:男性を立ててあげる

基本的に韓国では、デート代もホテル代も男性側が支払うのが風潮です。

「奢ってもらうのは好きじゃない!」という方でも、ちゃんと彼らの立たせてあげる為にも、そこは甘えることが彼らのステータスになります。

とはいえ、お礼をちゃんとするのが義務ですね!

4:兵役で2年間は離れる

韓国は18歳以上の男性は約2年間の兵役が義務化されているため、

付き合ったとしても2年間は離れなくてはなりません。

そのため、遠距離恋愛が苦手な方にとっては少し苦痛に感じる人もいるかもしれません。

相手がすでに兵役が完了しているかも事前に確認しておくことをおすすめします!

韓国人男性と出会う方法

早速、韓国人と出会うための具体的な方法について紹介していきます。

ここで紹介する出会う方法を試してみると直ぐに出会えますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

SNSを利用する

SNSを上手に利用 れば、韓国人と出会えることは意外だったかもしれません。

しかし、InstagramやFacebookを利用ことで、韓国人と出会うことができます。

友人に紹介してもらう

もしあなたの周りに韓国人の友人がいるならば、紹介してもらうと良いでしょう。

友人を通して紹介してもらえると信用できますし、コストがかからずに簡単に話す機会があります。

もし知人に韓国人の方がいない場合は、これから紹介するマッチングを利用するのもよいですよ!

マッチングアプリを利用する

マッチングアプリを利用することで、韓国人との出会いを増やせます。

今では、かなりの人数の人がマッチングアプリに登録して、カップルが誕生しています。

以下の記事で、韓国人に出会えると評判のおすすめマッチングアプリを紹介しています。

韓国人と出会えるおすすめのマッチングアプリ5選!出会い方や体験談も紹介!

6月 11, 2020

関連記事:韓国人と出会えるおすすめのマッチングアプリ5選!出会い方や体験談も紹介!

ぜひ、参考にしてみてください!

日韓交流会に行ってみる

日韓交流会に行ってみると意外な出会いがあります。
日韓交流会に参加する韓国人は基本的に親日の方が多く、日本人に対して何の偏見もない方が集まります。

韓国人男性と気軽にコミュニケーションを図れるチャンスなので、恥ずかしがらず出席してみてはいかがでしょうか?!

韓国に就職する

韓国は学歴社会で就職が難しいと言われていますが、もし本当に韓国人と将来を共にしたいなら韓国で就職も考えるのも良いです。

しかし、韓国語の習得は必須であり、かなりの学歴がないと厳しいので、得策とは言えないです。

新大久保でアルバイト or 逆ナンパする

もしあなたが大学生であれば、日本のコリアンタウン「新大久保」でアルバイトをすれば、ほぼ100%の確率で韓国人に出会えますし、話すチャンスがあります。

アルバイトは少し重いという方は、観光で来ている韓国人男性に声を掛けてみると良いでしょう!

韓国人男性(彼氏)の特徴まとめ

最後にまとめに入りましょう!

  • 韓国人男性に出会う方法
  • 韓国人男性の特徴
  • 付き合う時に抑えておくべき点

について解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

隣の国とはいえ、韓国には兵役義務があったり、昔からセックスは本気で好きな人限定など、日本とは違った風潮があります。

しかし、日本人男性にはないロマンティックな部分がたくさんある韓国人男性に惚れ惚れする女性陣が一定数いることは確か。

ここで紹介した内容を把握して、ぜひ楽しいカップル生活を送ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です