【保存版】大学生がセックスをする時の注意点や気をつけるべき7つのこと!女性にNG行為も聞いてみた!

「初めてセックスするから色々と心配‥」
「セックスの時のNG行為を知りたい‥」
なんて思っている方も多いのでないでしょうか?

快感を求めてセックス三昧の生活をするのも良いですが、もちろん注意するべき点があります

この記事では、大学生がSEXをする時に気をつけるべき点・注意すべきことを9つ解説していきます。

この記事の内容
  • 大学生がSEXする上での最低限の注意点
  • SEX時の男性のNG行為について【女性に聞いてみた】

関連記事:【童貞】大学生で初体験を終えてないって恥ずかしい?初セックスするために取るべき3つの行動!

まさ
一度読んでおくとトラブルは起きないので、ぜひここでSEXの注意点を把握しておいてください!

大学生がセックスをする時の5つの注意点

大学生になったらセックスに興味を持ち出したり、回数が増えたりしますよね。

しかし、SEXをする上でいくつかの気をつけるべき点を把握しておかないと色々なトラブルが起こる可能性があります。

ここからは、大学生がSEXをする時に注意するべき点を徹底的に解説していきます!

1:必ずコンドームをつけてもらう

セックスをする時には必ずコンドームを「使用するor 使用してもらう」ことを忘れないで下さい。

「コンドームが無いから‥」「コンドームを使用しない方が快感が得られるから‥」なんて幼稚な理由で思わぬ妊娠をしてしまっても責任を取るのは自分達ということを忘れないで下さい!

経済的にも自分の将来にも支障をきたす可能性もあります。セックスにコンドームは必須ですよ!

2:排卵日前後のセックスは控える

女性は、なるべく安全日にセックスをするようにしましょう!

特に「排卵日」前後のゴム無しSEXの妊娠確率は約20%といわれており、5回の内1回の確率で妊娠します。

そのため、排卵日前後は妊娠の確率が高いので注意が必要です。

また、コンドームを使用すれば、妊娠の確率はグッと下がりますが100%の避妊道具ではありませんよ!

20歳未満の年間妊娠中絶件数は約4万件程にもなります。

3:セックスの強要(レイプ)はしない

セックスの強要は絶対にしてはいけません

お互いに体を許した相手とセックスしないとわいせつな行為と判断されてしまいます。

最近にニュースで、某有名市立大学の学生が女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された事件が数件ありましたよね。

そのように、相手の許しがない強引なセックスは絶対に避けましょう。

4:外でのプレイは控える

大学生になったら飲み会が増えて日常にお酒が入ってきますよね。

時に、お酒が入り過ぎて理性を失い、「どこでヤってもいいや!」なんて思う時があるかもしれません。

しかし、外でのセックスは控えましょう

なぜなら、誰かに性行為が見つかった場合、今の時代「SNS」で拡散されて人生を棒に振る可能性があるからです。

5:ゴムが破けたらピル(経口避妊薬)を服用

SEX中にコンドームが破れてしまって精子が膣の中に入ったしまった場合は、アフターピルを服用しましょう。

思わぬ妊娠を避けるためには、最善の準備をすることが大切です。

彼女やセフレがいる場合は、事前にピルを準備しておくと万が一の際に役立ちますよ!

緊急避妊ピル(アフターピル)は、産婦人科・婦人科で処方される薬。この緊急避妊ピル(アフターピル)は、72時間(3日)以内に服用しないと効果が薄れてしまいます。とはいえ、不安だったら産婦人科・婦人科に行くことをおすすめします。

6:実家でのセックスにはリスクがある

彼女や彼氏を実家に連れてきて、セックスすることを自体は悪いことではありません。

しかし、実家でのセックスは十分に気をつけるべきです。

理由は言うまでもなく、親が部屋に入ってきたり、家に帰ってきたりと全然落ち着かない。

また、親と会ってしまうリスクがあるためです。実家でのセックスはなるべく避けることをおすすめします!

7:勝手にハメ撮りはしない

アダルトビデオに慣れているか方であれば、ハメ撮りセックスに夢を抱いている方も多いかと思います。

しかし、現実世界でハメ撮りするのは相手の承諾を得てからです。

勝手に許可無しでハメ撮りをして、動画が流出したら裁判にかけられる恐れもありますし、相手のことを考えたら道徳的はありません。

ハメ撮りをする場合は、色々なリスクを考慮して相手に承諾を得てからにしましょう!

セックス時の男性のNG行為と気をつけるべきこと【女性に聞いてみた】

ただただアダルトビデオを真似しながらHをすることが気持ち良いとは限りません!

むしろ、アダルトビデオに夢を抱き過ぎて相手の機嫌を損わせることだってあります。

ここからはセックスをする時の男性のNG行為について解説していきます。

実際に、女性の声を聞いて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ふうか
ここで書かれていることは難しいことではありません!お互いに満足できる性行為になるように把握しておいて下さいね♡

1:愛撫などの前戯は必ずして欲しい

ふうか
前戯をしないで挿入する奴はマジで無理‥。自分が気持ち良くなることしか考えられない人に未来はない。

前戯をしないですぐに挿入しようとする人は、女性に失礼ですし相手のモチベーションを上げれらません。

そのため、愛撫など前戯をしてあげることで相手にテンションを上げてもらえます。

また、挿入よりも前戯の方が愛情が伝わりやすいと言われていますので、セックスの時は積極的に前戯をすることをおすすめします。

2:ゴム無しセックスの強要は止めて!

ふうか
最低限ゴムはしっかりと付けて欲しい。

先程も言いましたが、コンドームなしSEXの強要はやめましょう。

妊娠をしても責任を取らなくてはならないのは自分自身ですし、相手側にもその責任を押し付けることにもなりかねません。

セックスをする時は、しっかりとコンドームを使用することを忘れずにしましょう。

3:爪が長い人は切って欲しい!

ふうか
爪が長い男性は、行為をする前にしっかりと切って欲しい。というか、爪の長い男性って不潔なイメージスラある‥。

あそこを刺激する時に、爪が長いとなかりの痛みを伴ってしまうのが事実です。

また、爪が長いとコンドームを付ける時に爪で破けてしまう恐れもあります。

そのため、セックスをする前に、しっかりと爪を切ることを忘れずにしましょう!

4:イマラチオはやめて

ふうか
無理やり口に入れてくる奴、マジで何なの!私の気持ちにもなってよ!

男性の性器を無理やり女性の口に挿れる行為を「イマラチオ」といいます。

この「イマラチオ」の行為が女性に不快感を覚えさせることに繋がります。

そのため、性器を加えて欲しい時は相手のペースに合わせながらご奉仕してもらうようにしましょう!

5:行為前のタバコはやめて欲しい

ふうか
タバコ吸うのは勝手だけど、セックスの10分前とかに吸われたらニオイが正直キツイ‥。

普段からタバコを吸う喫煙者に限りますが、行為前のタバコは控えましょう

タバコを吸わない女性からしてみると、喫煙者の口は凄く臭くて、雰囲気が台無しになってしまいます。

キスをする時の相手の気持ちになってみたら、理解できますよね!

お互いに最高のコンディションでSEXをすることが最も快感が得られるセックスになります。

6:終わった後も優しくして欲しい

ふうか
Hが終わった後も愛情表現して欲しいなぁ。終わった後に優しくされると本当に愛って感じがする!

「挿入してフィニッシュした後に、素っ気無い対応をされると萎えちゃう‥」というのが、女性陣が男性に思う不満です。

逝った後にも紳士で優しい対応をすることで、女性陣に「自分を大切にしてくれている」と思ってもらえます。

確かに男性陣の逝った後の脱力感は半端ではないですが、そこで優しくすると相手にも満足してもらえますよ!

7:アソコは優しくして

ふうか
女子トークにいつも出てくる話題(笑)あそこを乱暴に扱う奴はHが下手で2度とやりたくないって(笑)

アダルトビデオを視聴していると、隠部を激しく刺激して気持ち良くさせようとしていますよね。

しかし、実際は女性の隠部を乱暴に扱うと、女性が痛がってしまうことを覚えておきましょう!

つまり、「激しくやることが快楽を覚える」ということではありませんので、注意が必要です。

まとめ|大学生のセックスにおける注意事項を押えよう!

では、この記事のまとめについてもう一度見ていきましょう!

この記事の内容
  • 大学生がSEXする上で最低限の注意点
  • SEX時の男性のNG行為について【女性に聞いてみた】

大学生になるとSEXをする回数が増える分、トラブルも起こってきます。

大学生は経済的にも責任を持てないため、やはり最低限のルールを守る必要があります。

楽しいセックスライフを送るためにも、この記事で書かれていた注意事項を把握しておきましょう!

関連記事:【童貞】大学生で初体験を終えてないって恥ずかしい?初セックスするために取るべき3つの行動!

関連記事:【解決策アリ】大学生のセックスレスあるある25連発!レスを解消する5つの方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です