二階堂 夢のAV作品おすすめ人気ランキングTOP5!彼女のアダルト動画を無料で視聴する方法!

全盛期の明日花キララ並の人気を誇る超美人AV女優が誕生!

U-NEXTが独占配信しているメーカー「FALENO(ファレノ)」がAVファンに衝撃を与えたのが二階堂 夢さん。

大学生の美女を決める「ミスコン」にも出場経験があり、誰もが認める絶頂美人女優でFカップという大きなおっぱいも持つ日本の宝になりそうな逸材です!

この記事では、そんな二階堂 」さんのプロフィールから、彼女のおすすめのアダルト作品まで徹底的に解説していきます!

[box class=”blue_box” title=”この記事内容”]
  • 二階堂 夢のプロフィール
  • 彼女が出演しているおすすめAV作品
  • 彼女のAVを無料で視聴する方法
  • SNS情報や噂について
[/box]

U-NEXTだと、31日間無料トライアルで「二階堂 夢」さんのアダルト作品が視聴できます。トライアルの途中で解約したら一切お金が掛からないので、ぜひ視聴してみてください!

[btn class=”rich_green big”]U-NEXTの31日間無料トライアル[/btn]

二階堂 夢のプロフィール|人気AV女優に登り詰めた秘訣が分かる!

View this post on Instagram

おはようございます?

A post shared by 二階堂 夢 (@nikaidou_yume) on

女優名/愛称二階堂 夢
生年月日1999年10月28日
出身地東京
血液型
身長158センチ
3サイズ85/53/85(Fカップ)
メーカーFALENO
趣味映画鑑賞
得意なことマッサージ
SNSInstagram

二階堂 夢ちゃんは、1999年10月28日生まれのAV女優。

自慢のFカップとスリムな体、さらには誰もが認める美貌で多くのファンの虜になっている人気急上昇中のAV女優です!

中学生の頃からのぶりっ子だそうで、女子ウケは悪るく、男子からはかなりモテていたんだとか(笑)

実は、彼女は帰国子女。3か国語を話すことができて、AVデビュー前には、受付や塾講師のアルバイトをしていたくらい優秀な女性だったんです!

[voice icon=”https://kore-kore.org/wp-content/uploads/2020/06/male-3243605_640.jpg” name=”まさ” type=”l”]こんな受付嬢や先生がいたら、ムラムラしますよね(笑)僕なら速攻彼女を指名します(笑)[/voice]

2020年の彼女が20歳になった時に「新人 ヴィー●スインターナショ●ル日本代表 AV DEBUT 二階堂夢」でAVデビューを果たしました!

U-NEXTなら二階堂夢のアダルト動画が無料で見放題

二階堂夢さんは、U-NEXTが独自配信しているメーカー「FALENO(ファレノ)」に所属しており、U-NEXTでしか視聴できません。

二階堂夢さんのアダルト動画を視聴するなら、「U-NEXT」一択です!

また、U-NEXTだと31日間無料で二階堂夢さんのAVが見放題です。満足できたなら継続して契約すれば良いですし、できなかったらトライアル期間中に退会してもOK!

トライアル期間中だと完全に無料なので、お金がない方にとっては非常に嬉しいサービスですね!

>>31日間無料トライアルはこちら<<

二階堂 夢にまつわる噂とは?人気AV女優になる前にエピソード!

ここからは人気AV女優「二階堂 夢」にまつわる噂をご紹介していきます!

[voice icon=”https://kore-kore.org/wp-content/uploads/2020/06/male-3243605_640.jpg” name=”まさ” type=”l”]オナニーはガッツリする派の容姿をしているのに、意外としない派だったのが驚きです(笑)[/voice]

初体験は高校生の時、中国人の彼氏と

二階堂夢ちゃんが処女を捨てたのは、JK(女子高生)ちゃんの時だそうです。しかも、初体験は、中国人の彼氏だったとか。さすがは、帰国子女で3か国語をしゃべれる二階堂夢ちゃんですね。これから、中国語や英語をテーマにしたAVも出してくれると、語学ファンにはたまりません!

オナニーはあまりやらない派!寝付けない夜だけ

基本的にはオナニーはしない派らしいです。
しかし、二階堂夢ちゃんもすっきりして眠りたい夜には、オナニーをするといいます。

そんなオナニーが大好きな二階堂夢ちゃんが、オナニーをガマンして、ムラムラする様子を観られる作品は、「一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!」です。

二階堂 夢が出演しているAV作品おすすめ人気ランキングTOP5選!

ここからは、二階堂夢ちゃんが出演しているおすすめのAV作品をご紹介していきます。

[voice icon=”https://kore-kore.org/wp-content/uploads/2020/06/male-3243605_640.jpg” name=”まさ” type=”l”]どの作品も、二階堂夢ちゃんの魅力がいっぱいつまっていますので、気になる作品があれば、是非ご視聴してみてください![/voice]

1位:一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢

二階堂夢ちゃんは、オナニーが大好きなエッチな女の子です。その二階堂夢ちゃんに1か月の間、なんとオナニーをガマンしてもらいます。

その結果、全身が感度バツグンになっちゃいます。おちんちんへの食いつきもバツグンなので、フェラでは喜んでおちんちんに食いつきます。にもかかわらず、二階堂夢ちゃんはセックスの最中に挿入を焦らされてしまいます。

欲求不満の二階堂夢ちゃんは、パコパコをおねだりする娘になっちゃいます。そんな二階堂夢ちゃんは、おちんちんを挿入されると、大興奮して、潮をビショビショに出しちゃいます。

[btn class=”rich_green big”]動画を視聴する[/btn]

2位:ぷり尻コス 二階堂夢

二階堂夢ちゃん扮するセクシーなナースがぷるっぷるのお尻を見せつけてくれるパッケージが印象的な作品。

85センチの大きすぎず、小さすぎない、まんまるなヒップで魅了してくれます。お尻でのプレイに焦点があてられている作品なので、若い女の子のお尻が好きな方にはおすすめです。

おちんちんをお尻のあいだに挟んでコキコキしたり、おちんちんを後ろから挿入してパコパコしたりと、二階堂夢ちゃんのバックを余すことろなく、楽しめます。激しい手マンで、お潮をびっちゃびちゃ出しちゃうところも、後ろから観れます。お尻ファン必見です。

[btn class=”rich_green big”]動画を視聴する[/btn]

3位:愛液びっしょり!性感開発3本番!二階堂夢

二階堂夢ちゃんがベットの上でパンティー姿で、あどけない表情と形のよいおっぱいを披露しているパッケージが印象的な作品。

二階堂夢ちゃんをオイルマッサージした後に、ポルチオを刺激していきます。ポルチオとは、女性の膣の奥にある子宮の入口にある、コリッ、プルッとしたエッチな部分です。

ここを刺激すると、女の子は、クリちゃんやGスポちゃんとは異なる快感を得ることができます。

仕上がった二階堂夢ちゃんは、大興奮でアソコをビショビショに濡らしちゃいます。最後には、3Pで盛り上がっていきます。開発されて、エロくなっていく女の子が好きな方におすすめです。

[btn class=”rich_green big”]動画を視聴する[/btn]

4位:即ハメおねだりご奉仕メイド 二階堂夢

エッチなスケスケのメイド服に身をつつんだ二階堂夢ちゃんのパッケージが印象的な作品。

二階堂夢ちゃん扮するメイドさんは、すぐ濡れちゃうし、すぐにハメハメしたがります。いつもご主人様やお坊ちゃまにエッチなご奉仕をしています。メイドさんが一番エッチしたがるので、みずからおねだりしちゃいます。

帰宅したご主人様にみずからおねだりして、おちんちんを欲しがります。乳首をペロペロ舐めてくれたり、おちんちんをチュパチュパしゃぶってくれたり、パコパコさせてくれたり。

こんなに可愛いメイドさんが1人いれば、ずっと独身でもいいかもしれません。

[btn class=”rich_green big”]動画を視聴する[/btn]

5位:新人 ヴィー●スインターナショ●ル日本代表 AV DEBUT 二階堂夢

二階堂夢ちゃんの記念すべき第一作目です。ミスコン日本代表に選ばれた二十歳のJD(女子大生)さんのデビュー作品。

フェラのときには、ヨダレを垂らしながら、ジュポジュポおちんちんをしゃぶってくれます。仁王立ちする男優さんの脚をつかんで、お口だけでおちんちんをしゃぶってくれるときには、二階堂夢ちゃんを従えているような背徳感で興奮できます。

パコパコのときに、二階堂夢ちゃんが身体を赤くし興奮する様子や、二階堂夢ちゃんの性感帯である、丸いおっぱいをムニュムニュされるところを、初々しさとともに味わえます。

[btn class=”rich_green big”]動画を視聴する[/btn]

まとめ

2020年にデビューした二十歳の二階堂夢ちゃんは、まだまだこれからの女の子です。

しかも、マッサージや3か国語のように、人とは違った特技を持っていて、ミスコン出場経験のある容姿端麗な女の子です。

そのため、数多くのファンを獲得していく可能性を秘めています。JD(女子大生)さんらしい、たとえば「家庭教師と生徒の男の子」や「女学生さんとエッチな先生」のような、イケナイ妄想を駆り立ててくれる作品も合いそうですね!

今後の更なる活躍に期待は大です!

関連記事:【保存版】U-NEXTで視聴できるおすすめのAV女優TOP15!利用者が多く人気の理由も解説!